FC2ブログ

Motley crew

サークル[Motley crew]の活動状況等報告していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけCGとC91新刊DL販売開始

C91で頒布しました新刊のDL販売がDLsiteのほうで始まりました。それに合わせて時間の都合上漫画では描けなかったシーンをおまけCGとして追加しています!スッキリ!下記リンクから飛べますのでよろしくお願いします!

DLsite様

そして前回言っていたすでに購入している方もダウンロード出来る用意が出来たので、お手元に新刊を用意して下記リンクから
ダウンロードしていただければと思います!

Pixiv Booth

ダウンロード出来る期限等は特に設ける予定はないですが、お気づきになられた際は早めにダウンロードしていただければ幸いです。

ひとまず新刊についてはこんなところでしょうか。新刊タイトルの『こんすい』でブログ投稿ブロックされて焦ったのは内緒。

しばらくはオリジナルCG集制作に集中したいと思います。多分。絶対。

FC2での作業配信も慣れてきた(?)からちょくちょくやってるはずなので見かけたら気軽に話しかけてやってみてください。

最後にいつか描きたい、しかし線画で止まっている狐娘を載せておきます。
狐娘


[PR]

[PR]

  1. 2017/01/17(火) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(*'ω'*)

おばんどす。せっかくブログを作ったので報告というか、予定とか書きたいと思います。

はじめちゃんのパイズリCG集を作りました。ほんとならC91の新刊へパイズリを入れたかったけど時間の都合上入れられなかった思いを晴らすために作ったのでCG集といっても基本絵は1枚で表情差分等入れて総数10枚くらいになります。

新刊をDL販売したいと思っているのでそれのオマケでつけようと思っています。

ですがそれでは紙媒体で買っていただいた方が見れない…それは申し訳ないのでそこで思いついたのが私、あとがきに唯一四字熟語を一つ使っていたのでその四字熟語を数字に当て字したパスワードでダウンロードできる形にしてはどうかなと思っています。

あとはオリジナルでもCG集制作中です。円光JKおしおきものです。そのうちキャラデザとか載せれたらと思います。


hajime sa
  1. 2017/01/15(日) 20:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブログを始めました

初めて参加した冬コミも終わりましてせっかくサークルも作ったし
気軽に活動や進捗、落書き等上げれて、見てもらえる場所を作りたいなと思い立ち勢いだけで始めました。

制作を始めたCG集もキャラデザインの途中なので特にまだ書くことはないんですが
冬コミで出した新刊サンプルと委託先や今年に入って描いたものを上げてお茶を濁したいと思います。

新刊委託先
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193663

とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/38/040030483866.html


001.jpg
002.jpg


003.jpg

004.jpg
005.jpg
ニーアオートマタ

鹿島 サイズ小さめ

  1. 2017/01/09(月) 02:49:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

有馬紘一

Author:有馬紘一
イラストや漫画を描いています。

進捗や告知等載せていきます。

私のTwitterやpixiv等リンク欄に貼ってあるので
よろしければご覧ください。

御用の方はkouichi.arima1212☆gmail.comまでご連絡ください
(☆をアットマークへ変えてください)

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

オリジナルCG集「援交J○おしおきレ○プ!」販売開始 Mar 18, 2017
CG集進捗 Feb 13, 2017
おまけCGとC91新刊DL販売開始 Jan 17, 2017
(*'ω'*) Jan 15, 2017
ブログを始めました Jan 09, 2017

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

