FC2ブログ

Motley crew

サークル[Motley crew]の活動状況等報告していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CG集進捗

春になったのにまだまだ寒いですね

現在オリジナルでCG集を作っていて、twitterやpixivなどにあまりイラスト投稿出来てないのでブログのほうで
書いていきたいと思います。

ヒロインの娘の設定ラフです。
ギャルJKで生意気な感じ
キャラデザイン

このギャルJKを
シーン6sannpuru

おしおきしちゃうCG集になります。

今終盤のほうから色塗りをしているので、中盤あたり(オチがばれないあたり)に入ったら
作業配信出来たらな~という感じです。

twitterで作業配信の際の告知してます(https://twitter.com/k1arim8)

次は発売します!みたいなブログが書けるように頑張ろう!

ではではノシ
[PR]

[PR]

  1. 2017/02/13(月) 14:35:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

有馬紘一

Author:有馬紘一
イラストや漫画を描いています。

進捗や告知等載せていきます。

私のTwitterやpixiv等リンク欄に貼ってあるので
よろしければご覧ください。

御用の方はkouichi.arima1212☆gmail.comまでご連絡ください
(☆をアットマークへ変えてください)

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

オリジナルCG集「援交J○おしおきレ○プ!」販売開始 Mar 18, 2017
CG集進捗 Feb 13, 2017
おまけCGとC91新刊DL販売開始 Jan 17, 2017
(*'ω'*) Jan 15, 2017
ブログを始めました Jan 09, 2017

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

